【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新しいお洋服

新しくOPENするSHOPのサンプルお洋服ができあがりました。
本日モデルに当選いたしましたくうさん・あゆみさんには発送済みです。
楽しみに待ってくださっているのにこちらにUPするか迷いましたが
SHOPの準備もあるのでUPしてしまいました。
ごめんなさい・・・・

まずは飛行機柄タンク
rect3324.png
夏らしいタンクにしてみました。

そしてドット柄ワンピース
text3359.png
こちらはかわいらしい女の子アイテム
2段目の白い生地はとてもやわらかくてシャーリングになってるのでフワフワです。

あと1アイテムバルーンワンピースorつなぎを作ろうと思ってます。
今週は妹に頼まれてる帽子2つ子供用タンクトップ・シャーリングワンピースなどなど
作成予定なのでSHOP OPENは来週くらいになると思います。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/07/29 19:10 】

SHOP | コメント(24) |
伊勢還暦祝い旅行
私の父が今年還暦を迎えるため伊勢に親戚一同と旅行に行ってきました。

残念ながらオリバジはお留守番です・・・
岐阜羽島まで新幹線で向かいそこでみんなと合流です。
車内は弟&妹の子供たちが騒いでとてもにぎやかですw
続きを読む
【 2008/07/23 18:10 】

お出かけ | コメント(17) |
結果発表!!
お待たせしました!!

プレゼントの当選者が決まりました。

さてさてオリバジさん
よろしくお願いしますよ~~
text2266.png

どれにしようかな?どれもいい匂いがするワンワン
続きを読む
【 2008/07/17 00:51 】

お知らせ | コメント(14) |
お待たせしました
お久しぶりです。
大分あいてしまいました。
この間に大型犬お洋服4着・ダックスちゃんのお洋服&ゆかた・
チワワちゃんのお洋服・綿パンツ・オリバジの甚平・バジルのおむつ・・・と
色々製作しておりました・・・

222222GETのプレゼントにたくさん応募いただきありがとうございます。
無事222222になりましたので終了させていただきます。

ちゃっく管理人さん・桜餅さん・みぃさん・くうさん・あゆみさん・ちぃさん
が参加希望で大丈夫でしょうか?
もしかして抜けてるかもしれないので私もです!という方がいらっしゃったら
またコメントかメールください。

では明日にでも抽選を行います。
よろしくお願いいたします。

【 2008/07/14 23:53 】

お知らせ | コメント(4) |
届きました!!
半額セールのアルファーアイコンさんのデニム
届きました~~




続きを読む
【 2008/07/07 13:20 】

オリバジのお買い物 | コメント(15) |
K1 MAX 公開記者会見
赤坂サカスに行ってきました!!


なぜかというと・・・・
続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【 2008/07/07 00:00 】

K1 | コメント(2) |
かわいそうなトマト&プレゼントの内容
プレゼントの応募ありがとうございます!
222222になるまで受付いたしますのでご応募お待ちしています。
今考えているのは今度SHOPで売り出す予定のお洋服&
そのお洋服のモデルさんにもなっていただきたいなと思ってます。
よろしくお願いします。



今年に入って家庭菜園をしてるんです。
去年はアップルミントをカラスにヒョコっと抜かれてそのまま他のハーブも終了
今年はオリーブが大好きなトマト
text2176.png

小さな苗だったのにだんだん大きくなってきて実も赤くなってきて
後数日で収穫!だったある日・・・

続きを読む
【 2008/07/04 12:00 】

日常 | コメント(10) |
おいしいゼリーとプレゼント企画
今日はおいしいゼリーをいただきましたよ


といってもまた1週間前くらいの話です・・・・・

すごいでしょ~~!!!
text3288.png

shihoさんがゼリー寄せを作ってくれました。
食べているところを動画に撮ろうとしたけどオリーブのあまりの速さに間に合いませんでしたw
みんなおいしくいただきました。
ありがとうございます!!!

そしてまたいつの話か忘れてしまいましたが・・・
text3304.png

近所の焼き鳥屋さんに行ってきました。
だめもとで聞いたらOKだったんです。
こゆたんといっちゃんはスリングに入ってとってもいい子
うちのオリーブはいつもどおりそわそわしてました。
また行きたいな~

もうすぐカウントが22222になるので記念に何かプレゼントを考えております。
うまくゲームとか探せなかったので
もしプレゼントもらってあげてもいいわよ~という親切な方が
いたらコメントをください。
締め切りは様子を見て締め切りとさせていただきます。


【 2008/07/02 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(12) |
| ホーム |
