【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イチゴちゃんの誕生日会
1月14日イチゴちゃんの誕生日会


そこでプレゼントを買いに下北へ・・・
買い物を済ませカフェでランチを頂きました。
行った先はずっと行きたかった cookie lab.さん
とても素敵なカフェでまた行きたくなりました。
パパは風邪気味だったのでコーヒーのみ
私はジャコを高菜のチャーハンのオムレツのせ丼。
お味噌汁もついていました。
もっと他でお買い物をしたかったけど次にお預け

その後車の運転の練習をしたけど・・・・・・・・・・
たった20分くらい?運転しただけでクタクタw
日暮里一人買出しはまだまだだな~~

誕生日会はcafe seven'sさんで
こんな素敵なドレスで登場のいちごちゃん
text3331.png

今日はいっちゃんおとなしかったな~
いつまでもマイペースでかわいいいっちでいてね

そしてそして誕生日界も半ば頃・・・
cake

ケーキにみんな大興奮!!
イチゴちゃんとクロくんラブラブでケーキを食してます。
みんなちょっとづつペロペロのあとケーキをいただきました。

そしてサプライズケーキの登場!!
text3503.png

shihoさんが人間用にとサーティンワンのアイスクリームケーキを
買ってきてくれました。
オリーブはいつものように私のケーキを狙ってるしw
今年の目標達成できるのかしら ぷぷぷ

そしてオリーブ・バジルに加えて生理になったこゆきちゃん。
最近カフェでは・・・・
text3315.png

オリバジにLOVELOVE光線のだっくん&くろくん
オリバジはもう終わったかな?なんて思っていたけどまだなようです。
王子くんはこゆきちゃんLOVE!
なぜか王子君はOKらしいですよ。
パピオンなのにねw

ここにまだ理解に苦しむ女の子が・・・
text3349.png

バジル:仲良しな男の子達最近どうしたのかしらね~?
     私にはわかりません・・・・

今日集まったわんこたち
text3223.png

看板犬のセブンちゃん
最近暖かいところで寝るのがブームのようです。
ココちゃんは男の子なんだけど女の子には全然興味ないし
マーキングもしないしとってもおとなしいいい子なのです。
こゆたんは男の子から守るためshihoさん→ポンポンパパ→王子くんママの
お洋服の中にいましたよ かわいい~~
最近男になった王子くん
かわいい赤ちゃん産まれるといいね~ 楽しみ
だっくんの必死さには脱帽です・・・
オリバジどっちが目当てだったのかしら?
くろくんは今日はパパに抱っこされて
おもちゃのイルカの綿を出してはパパにまた詰められ
また出して・・・・おもちゃ好きな子です。
ポンポンはバジルにでさえ怒られる犬社会では
順位が低い?男の子
とっても甘えん坊でかわいらしいのにね。

こんなメンバーで楽しくお誕生日会。
とっても楽しかったです!
最後にいっちおめでと~~!!!
と本当の誕生日は今日16日だね。
たぶん18日に←の365日カレンダーに流れるよ~


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/01/16 00:00 】

お出かけ | コメント(10) |
年末に作ったお洋服

年末にオリバジが生理になってしまったので急遽つなぎを2種類作りました。
今洗濯中なので1種類だけですが・・・w


寒いので長袖と迷彩パンツもついでに・・・
オリバジさんはお互いいい匂いらしくお互いに乗りあっこばかりで全然撮影にはなりませんので今回はなしです。
まったく女の子なのになんででしょうね・・・・

さて今年の初縫いはまだなので何作ろうかな?


その前に部屋の生地整理が残ったままでした・・・
模様替えもしたいし・・やることたくさんでございます。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/01/10 00:00 】

わんこ服 | コメント(4) |
ブルスケッタ&岐阜
3日にヒカルさんのブログに書いてあったカフェに行ってきました。


ここは京都の実家から近いしお正月も営業してたんです。
ドッグランもついてるしラッキー!でした。
最初におやつをいただき大満足のオリバジさん。
そうそう帰省する前に2匹同時に生理になってしまったので常にパンツ生活で
嫌だったろうな・・・・・・
またバジルはオリーブをいじめて遊んでました。

4日にパパのお母さんからもう帰るの・・・と止められながら
東京へ・・・
途中私の妹のいる岐阜へ寄りました。
text3157.png

子供の顔出しはどうなのかな?と思ってたけど
妹からブログに載せてもらえるよ~と快く?写真を撮らせてくれましたw
2人ともパパに似てますw
ユマちゃんはとても素直で感受性が豊かな子
私たちはユマちゃんがとてもお気に入りなので
いつか東京に住むって言ってたのを聞いてとてもウキウキ!
このまま養女にしたいくらいです。

そして妹夫婦の家で・・・
うちのパパは2人と遊んで汗だくになってるし・・・・w
私はゆっくり妹と話ができました。

そのあと味噌カツを食べて東京へ・・・・
結局5日のAM5時に到着!!
パパお疲れ様でした~~
【 2008/01/07 00:00 】

お出かけ | コメント(2) |
京都
初詣には伏見稲荷神社に行ってきました。


映画SAYURIに出てくる鳥居の前で記念撮影。
ここ一回来てみたかったのよね~♪
そして携帯から一枚だけUPしましたけど
パパの弟夫婦さんで飼ってるトッポくん
バジルは猫ちゃんが好きなので興味深々!
しかもトッポくんのご飯狙ってるし~~プププ
13歳なんだけどとてもしっかりしたかわいい猫ちゃん♪
この日はすき焼きを頂いて大満足!
いつも食べれないような高価なお肉でとっても美味しかったです。
ありがとうございました。


【 2008/01/07 00:00 】

旅行 | コメント(0) |
戻ってきました。
31日に帰省して4日に無事帰ってきました。
携帯を変えたからかうまくUPできませんでした。
新しい携帯にまだまだ慣れそうにありません。


バジルの嫌そうな顔笑えますよねw
これ被り物はshihoさんに借りて撮影してみました。
なかなか似合ってるでしょ?!


【 2008/01/07 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
タイトルなし
20080102232239

パパの弟夫婦さんの猫ちゃんトッポと!
【 2008/01/02 23:22 】

オリーブとバジル | コメント(2) |
Felice Nuovo Anno!
明けましておめでとうございます。
IMG_9514_R.jpg

昨年はオリバジのブログに遊びにきてくれてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

新年ということでそれぞれの目標を書きたいと思います。


オリーブの目標は・・・・
IMG_9568_R.jpg
自分の与えられたご飯だけを食べる!です。


バジルの目標は・・・・
IMG_9551_R.jpg

なるべく病院に行かない!です。

ママの目標は・・・・
できるだけオリバジの近況を伝えるべくブログに励むw
そしてカリスマ主婦になる!です。
パパの目標は・・・・
ダイエット!です。(これはママからの強制目標ですw)

こんなオリバジ一家ですがよろしくお願いいたします。
【 2008/01/01 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
| ホーム |
