【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新しいカフェ
最近近所にまたカフェが出来たので行ってみました。


Dining cafe MONEさんです。
東高円寺の駅から大久保通りに向かって歩いて左側にあります。
店内の写真を撮るのを忘れてしまったのでいただいたちらしからを
写真に撮ったので画像が・・・ですがとってもかわいらしいお店。
しかもドッグカフェには珍しく平日は朝8時から!!
モーニングやランチもありお散歩がてら入るにはいいですよね。
私は土日限定の担々麺をいただきました。
パパは朝たくさん食べたのでコーヒーのみ。
ゴマの風味が効いていて
辛いけどとってもおいしい!!
パパあんなに朝食べたのにちょっとだけ私のをあげたら
汁まで飲み干して完食してましたw
カフェでらーめんってまたいいですよね。
オーナーさんは以前デザイン会社をしていてそれからラーメン屋さんも
やってたようです。
今度は違うメニューも食べてみよっと。


今更新が全然できなくなってます。
というのもやっと犬服のSHOPを開こうと思いHPを作っているのですが
全然出来上がりません。
こうしたいと思ってもその単語さえ分からずなのでw
出来上がったらここでお知らせしますので見てやってください。

【 2007/11/12 16:24 】

お出かけ | コメント(7) |
| ホーム |
