【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Happy Halloween!!


今日はハロウィン!
ちょっと前から近所のカフェでは仮装をしてくるとおやつを
いただけるイベントを開催してたので遊びに行ってきました。
オリーブはシンデレラ?
バジルはメイドさんです。

rect3736.png


ONLYわんさんではおやつの詰め合わせ
CAFE SEVEN'Sさんではかぼちゃのレバー煮
しほさんが持ってきたかぼちゃの入れ物で色んな方から
おやつをもらって格闘してる3匹・・・・w
こゆたんはおやつを取られるの嫌でオリーブ・セブンと目が合うと・・・とても怖い子になってしまいます。
でもこのかぼちゃがあると大丈夫!!!w
お口が隠れてるからね。


大好きなだっくんと2ショットさせてもらいました。
だっくんは8.5kg
バジルは3.6kg
やっぱりこの大きさの差じゃ子供は無理かしら・・・




image3204.png


いちごちゃん・ハワイちゃん・王子くん・セブン!!!???
セブンは仮装がいやみたいですねw
他のわんこが着てたお洋服を着たりして楽しかったです。
だっくんとくろちゃんは・・・!!!
赤ちゃんに変身されてるしw
オリーブは悪魔w
アロハちゃんは本当によく似合っていてこういう動物いそうですよね~

text3613.png


そしてみんなで記念撮影!!
たくさんおやつもらえてよかったね!
【 2007/10/31 23:41 】

オリーブとバジル | コメント(11) |
憧れ
突然ですが私には憧れの姿があります。
下記写真1枚目
だっくん(チョコタン)とくろちゃん(ブラックタン)の姿!!!
2匹でごろ~~ん♪
20071024230213.png

ちょっと写真が見にくいけど
とってもかわいいと思いませんか??
そして私はひそかにだっくんとバジルの子供を・・・と思ってるのです。
それはさておき
オリーブはごろんはできるので
早速バジルは特訓開始ですが・・・
image2370.png

この子ったらごろ~んというと震えていまいちやらないし
いつも寝てばかりで練習になりません



そして

そして

ついに

オリーブは・・・・

怒り出しました~~~!!!!


20071024230252.png

怖いお顔・・・・w

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/10/24 23:01 】

オリーブとバジル | コメント(8) |
ららぽーと船橋
なぜにまたららぽーと・・・って感じですが
また行ってきました。
今回は船橋のららぽーとです。


下調べしたつもりでしたが犬がOKなのはドッグランとわんこSHOPがある5Fのみw
買い物も満足に出来ないので近くのIKEAに行って時間潰しました。
なぜに時間潰しかといいますと・・・

20071023002323.jpg

12月に行われるK1GPの公開記者会見&公開スパーリングがあったのです。
私のお目当てはバタハリ選手
190cmの長身でとっても素敵でした。
サービス精神も旺盛で本当は一人一人のスパーリングのはずが
沢屋敷選手の時に急遽参加してみたりTシャツやタオルと投げてくれたりととても素敵な方でした。

オリバジ

ここの会場は犬はNGだったのでオリバジはパパとお留守番・・
ママのわがままに振り回されてる2ワン&パパでしたw


【 2007/10/23 00:33 】

お出かけ | コメント(2) |
王子くん 3歳!!
10/16 東高円寺のcafe seven'sさんにて王子くんの誕生日会をしました。
王子 

集まったメンバーはセブンちゃん(みんなの食いっぷりに怯えて撮影できず・・
ごめんね セブン)
こゆきちゃん・苺ちゃん・ポンポンくん・途中からココちゃん(こちらも写真撮影しませんでした・・まぬけな私・・。)そしてオリバジです。
今回のケーキはレバー入りムースだったのでみんな必死!!
いつも周りをペロペロだけして
オリーブに取られている王子くんも取られたくないみたいw
苺ちゃんに威嚇してカプっとかじって一人で食べようとしてました。
こんな王子くんは見たことないです。
こゆきちゃんはかわいいリボンをつけておすましさん
ポンポンはいま再しつけ中なのでみんなに怒られてばかり
とても甘えん坊さんなんですけどなぜかパパには甘えないんですよね・・
オリバジは・・・
こゆきちゃんと苺ちゃんのスカートを頭につけてポーズ
なんかへんな生き物になってますねw
色々ハプニングはあったけどとても楽しい誕生日会でした!
【 2007/10/19 07:36 】

未分類 | コメント(4) |
ららぽーと豊洲
10/13土曜日は日暮里にて布の買出し
帰りにcafe vivianさんへ
カメラを忘れたため写真はなしです。
アットホームな素敵なお店でした。

そしてそして日曜日はこのまえお父さんとちょっとだけ行った所へ・・
ららぽーと豊州

この記事のタイトルでわかりますが・・・
どこへ行ったかというと?
続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/10/18 06:56 】

お出かけ | コメント(6) |
代々木公園
3記事一気にUPです!

10/7代々木公園に行ってきました
夕方だったのでうまく写真は撮れませんでした・・・
オリーブはだんだんわんこに慣れてきたようで勝手に
他のわんこの偵察をしたりと社交的に!
バジルは常に私の隣
いつものお友達のわんこといるときはものすごくハッスルするのにねw


この日は色んな音が代々木公園に響いていてバジルは気になる様子
歩くのが嫌な私ですがちょっと歩いてみました。
そしたら太鼓を持った人たちが楽しそうに踊っていました。
オリーブはもちろん?ワンワンw
吠え癖はいつになったら治るのかしら?
誰か教えてください。


chianti.jpg

夜ご飯は前にお邪魔したchianticafeさん
前回はテラス席だったけど今回は中にしました。
わんこはテラスとこの入り口のところがOKなようです
パパは真夜中のパスタ
私はカルフォルニアロールをいただきました
パパはイカ・タコが苦手なんですけど
なんとパスタにはタコが入っておりすべて私のお皿に・・・
グリンピース嫌いな子供みたいで笑えました

chianti cafe
東京都渋谷区
幡ヶ谷 1-50-1
笹塚NAビル別館
電話:03-5465-5522
FAX:03-5465-5522
営業:毎日 11:00~24:00
(L.O. 23:00)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/10/12 02:18 】

お出かけ | コメント(4) |
10/3 K1 MAX
ついにやってきました
10/3!!!


お父さんが飛行機でお昼に東京へ到着
まずは幕張メッセで行われているCEATECJAPANというイベントに行ってきました
ソニーの超薄型TVにびっくり
でも価格は一体いくらになるんだろう・・・
これが見るのが目的だったのに全然違うブースをうろうろw
結局ものずごいダッシュでここのブースについたけど
今まで見てたのは一体!!!!????
って感じでした。
というのも知らない会社の部品とかのブースにいたのです・・・
ちゃんと確認して見ればよかった
前にペット博に来たときとは規模が違ってものすごく広かったんです。
ソニーのTVがあった所はカーナビやテレビなど一般庶民の私たちにも
興味があるものばかりどおりでたくさん話かけられ説明された訳ですw
私は何言ってるか全然分からず・・・・
そしてauのブースにはニューインフォバーも!!
前のよりも丸みが出ててかわいい!!
やっぱりauのままにしようかな・・・

さてさてもう開演の時間急いで日本武道館へ・・・

k1.jpg

今回の一番の注目はブアカーオVS魔娑斗!!
私の予想ではブアカーオの前蹴りで中には入れない・・と
思っていたのに外れました
魔娑斗ものすごく強くなった?!
圧倒的な強さで準々決勝突破!!


20071012000626.jpg

次の相手は私が大好きになったキシャンコとの戦いです
残念ながら2R KO負け・・・
つまり魔娑斗は決勝戦行き決定です。
もしかして優勝?!なんて思ってたら足をひきずって帰ってるではないですか・・・!!
決勝戦はローキックがすごいサワーとです。
そして不安は的中し・・・
3Rが始まる前ににタオル投入
そしてサワーの優勝!!!
とちょっとあっけない終わり方でしたがとても楽しめました。
また1年はテレビ観戦です

【 2007/10/12 01:26 】

お出かけ | コメント(0) |
9/30
10/3はK1MAX!!
私もお父さんも大好きで1年に一回東京に観に来ます
3年くらい前は毎回行ってたけどだんだんチケットの値段があがり1年に1回になったのでうれしさも興奮も倍増!!



お父さんが来るからお布団のカバーを買いに新宿へ
その帰りにずっと行きたかったHARBSさんに行きました。
なんか最近大食い選手権を見てから大食いになったのか
私はパスタとミルクレープケーキを完食!
パパはマロンケーキ?を
ここのアイスロイヤルミルクティーは氷がミルクでいつまでも
味が薄まらなくておいしかったです。

【 2007/10/12 00:19 】

お出かけ | コメント(0) |
9/29
また記事が追いつかなくなってきましたw
9/29は雨だったので目黒のポンポリースさんへ


前行ったときはダックスだらけだったのにトイプーだらけでした。
みんな元気に走り回ってるのにうちの子は全然走りません
なのでパパのスパルタ訓練の始まり~~♪
棒をくぐる練習や棒高跳び・・・などなど
オリーブはおやつのたまに必死でしたがバジルはいやいやでしたw
ついには逃走~~~
やっぱりバジルはだめだめね・・・・・・・・・

そして次の目的地へ・・・

どこかというと町田のグランベリーモールです
20071006001022.jpg

雨だったのですがけっこうわんこもいっぱいいましたよ。
もっと奥のほうにもSHOPがあったみたいですが
今回は下見ということで早々切り上げて帰りました。
雨じゃなかったらもっとちゃんと見たかったな。
【 2007/10/10 01:06 】

お出かけ | コメント(0) |
| ホーム |
