【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スリング
20070830022449
ホヌ柄でスリング作りました
オリーブはバッグに入ると落ち着いて比較的吠えないのでとても便利です
生地が足りなくて肩の部分が少し短くなってしまいました(*u_u)

【 2007/08/29 23:24 】

オリーブとバジル | コメント(9) |
高円寺阿波踊り
お盆もパパはずっと休みなしで働いておりました。
そしてお盆が終わりかけの頃パパは風邪をひき・・・
私にまでうつってやっとよくなってきました!

25日・26日は高円寺阿波踊りでした。
25日は私とパパは美容院に行った帰りにちょこっと見て
cafe seven'sさんへ・・・
20070828043041.jpg

今回は私たちはお留守番。
だって美容院に行く時間が遅くなったから・・らしいです。

20070828044224.jpg

そういえば去年は知らない女の人にずっと抱っこされていたような・・
このまま拉致されそうな勢いだったよね?

このあとみんな合流しておやつをいただきました。

20070828044443.jpg

26日もcafeseven'sさんに行って卵ミルクアイスをいただきました!!
でも結局オリバジは阿波踊りには行きませんでしたw
このゆかたは
左から去年のもの(イチゴ柄)
26日に着たゆかた(ハイビスカス柄)
25日に着たゆかた(実家にあった子供用ゆかたの生地 チューリップ柄)
買うと高いのでまた作りました。
全然阿波踊りの画像なくて申し訳ないです・・・
【 2007/08/28 04:30 】

オリーブとバジル | コメント(2) |
東京湾花火大会
パパの会社で東京湾花火大会を見てきました。
これは抽選で今まで連続で外していたのですが今年はやっと当選!
20070815172906
しかも2人だったので窓際!!
音はなんかインターネット経由で流していたけど・・・
これに関してはノーコメント
なんか久しぶりに花火って見た気がしました。
星型とかハートとかニコちゃんマークとか
今の花火ってすごいですよね~


そして最初と最後にパパの会社の社長さんが挨拶していました。
ずうずうしく写真も撮ってもらいましたw
20070815164556
ずっとニコニコしていてとてもサービス精神豊富な社長さん。
私の中でイメージが変わりました。
今度はコンサートの抽選当たりますように・・・


【 2007/08/15 16:45 】

お出かけ | コメント(8) |
サボテン
20070810135721
昨日の深夜
夜お出かけして帰ってくる途中近所のおばさまに呼び止められました
何かな?
と思うとなんとサボテンが花開いてます!
高さは私の身長よりも高い立派なサボテン
一夜限りだけの花
とても幻想的できれい
あと3つくらいつぼみがありましたが30分くらいで開くとの事
でも明日の朝にはもう萎んでしまうそうです
20070810135813

お花のアップ!
パパとしばらく眺めてました

【 2007/08/10 13:57 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
へんな生き物
20070809030110
きゃ~!!
バジルがとうとう変身してしまいました(^~^)
もうすぐお盆ですね
パパはいつお休みなのかまだ分かりません
11日は東京湾花火大会
予定は以上で終わり…
またダラダラ過ごしてしまうのかしら…(-.-)
あ!!免許証の更新行かなくっちゃ
いよいよゴールド免許です(^-^)/
もちろんペーパーですけどね…

【 2007/08/09 03:01 】

オリーブとバジル | コメント(5) |
オリバジにも
20070805002704
shiho家のこゆたん&いっちゃんキャミはテープがなくてこゆたんのだけまだ…
なのでオリバジに色違いのつなぎを作りました
オリーブ…
ピンク似合わないヾ(≧∇≦*)ゝ

土曜日は午前中野暮用をして…
なんとなんと!!
パパが車見に行く?
と言いました

買わないよ
見るだけ
と念を押されましたが
やっぱり欲しい!!
けどミシン バジル 結婚式 家 などなどパパにはわがまま言っているのでさすがに強くは言えませんでした

さてさてどうなることやら(^~^)

【 2007/08/05 00:27 】

オリーブとバジル | コメント(7) |
オーダーな服
さてさて梅雨も明けて夏本番!!
なのにつなぎですゞ(≧ε≦o)ぶっ

20070803184241

これはshihoさんところのこゆきちゃんといちごちゃんのつなぎです。
なぜ今つなぎかというと・・・
秋の旅行に向けてパジャマのオーダーが入ったからです。 
こゆたんは白の昭和レトロなとりさん。
いっちゃんはピンクのゾウさん。
こんなにサイズ違って大丈夫かしら・・?

20070803184045

続いて王子くんのオーダーです。
いっちゃんと同じ柄の色違いゾウさんのつなぎ。
バンダナ柄ドクロのタンク(バッジ付き)です。
実はこのあとゾウさんの水色もGETしたんですけど
王子くんそっちの方がよかったかも・・・
これは制作が落ち着いたらオークションに出品予定です。
次はshihoさんオーダーのキャミを作らねば!!
そしてもうすぐセブンちゃんのお誕生日なのでそれも作らないと!
がんばります。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/08/03 18:40 】

わんこ服 | コメント(4) |
| ホーム |
