【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本当にお久しぶりです
ちゃんと生きてます( ´艸`)ムププ



お久しぶりなのにお休みのお知らせです。
このたびオリバジ家は引っ越す事になりしばらくブログの更新ができそうにありません。
( っといってももうすでに2ヶ月近く放置していましたが・・)
この2ヶ月伊豆に旅行に行き、ディズニーランドに行き、
京都でヒカルさん&M氏にお会いし、ペット博に行き、
友達の結婚式に出席し・・・
などなど色々と行事はありましたがいつかUPしますw

そして何より生きてるってすばらしい~~!!!
と感じさせられました。
というのもバジルまた?やらかしました(´;ω;`)
アレルギーを治すために減感作療法をしてると以前書きましたが
その注射でショック症状に陥り心臓が止まりそうに!!
普通は吐いて顔が腫れるとかそういう症状なのに
いきなりショック症状でしたから先生もびっくりしてました。
こうなるともうこの注射は打てないので
もう治す方法はなくなってしまったのです。
ただひたすら掃除掃除です。
バジルは私に命をはって掃除の大切さを教えてくれたのかもしれません。
もう掃除めんどくさい~なんて言ってられませんね。
はい。主婦としてがんばります( ´艸`)ムププ
引っ越しが終わりましたらまた遊びに行きます。

【 2007/05/23 22:45 】

お知らせ | コメント(7) |
| ホーム |
