【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
沖縄part2&当選発表
沖縄に行った目的は・・・


友達の結婚式に出席するためだったんです。
こちらの結婚式とは全然違います!!
人数もものすごくて友達のは少ない方だったそう。
でも230人いましたw
普通は300人 多くて500人だそうですよ。
そして舞台もあって色々な催し物がありました。
沖縄の踊りから始まり・・・ 
先生同士だったので生徒からは獅子舞・合唱などなど
同僚の先生からはビデオレターや体操w

そして最後にはなぜかみんな舞台にあがって
踊ってました!!!
とっても楽しかったです!!
A子~~ お幸せに




たくさんのご参加ありがとうございましした。
初めてコメントしてくださった方もいて
とてもうれしくなりました。
私のハンドメイド意欲持続のためまた企画しますね。

そしていよいよ発表です!!!
オリーブとバジルの厳正なる抽選で・・
e.jpg

なおシステムさんと桜餅さんに決定しました!!
おめでとうございます。

左のメールフォームから
1:*ヌードサイズで* 首周り・胴回り・着丈・前丈 
2:住所・氏名 
3:もし今までのブログのお洋服で気にいったのがありましたらお書きください。
  (リメイクを除く)
  生地がありましたらなるべくご希望にお答えしますね。




お返事訪問が遅れております。
申し訳ありません。



続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/03/30 05:23 】

旅行 | コメント(9) |
正解は・・・??
さてさて私たちが行ってきたのは・・・
20070328041149.jpg


そうです!
沖縄でした~~!!!
ちょっと質問の仕方が悪かったみたいです・・
ごめんなさい。
なのでみなさん沖縄県ということで正解にさせていただきます。
抽選はオリーブとバジルにしていただきます。
明日発表させていただきますね。
お楽しみに!


沖縄は初めて!
なんだか日本とはちょっと文化が違うな~~って
とても感じました。
気候もよく過ごしやすそう。

今回はレンタカーを借りなかったので那覇市のみを観光しました。
せっかく沖縄に行ったのに海という海は見れず・・・w
今度はもうちょっと北の海のきれいな所に行きたいな。
でも那覇市伝統工芸館にて魔除のシーサーを作ったりして楽しかったです。
ちなみにパパはオリーブをイメージし
私はバジルをイメージして作りました。
出来上がりは1ヵ月後・・・楽しみです。

【 2007/03/29 00:00 】

旅行 | コメント(7) |
どこに・・・?! そしてプレゼントのお知らせ
オリバジです。
初めてブログというものを書いています。
よろしくお願いしますね。

なんか明日からパパとママは暖かいところに行くらしいの・・
ペットホテルは慣れてるから私たちは大丈夫よ!
でも本当は一緒に行きたかったな~
だからパパとママが行くところはどんなとこか想像してるの。。


051008_1126~0001-0001.jpg
きっとこんなきれいな海を空があるところよ・・
きっとね。


はいはい!
オリバジさん!
これは途中でUPするのをやめてしまった一昨年の海外旅行での写真。
フランスのエズ村からの風景ですよw
ちなみに行くのは国内。

*どこに行ったか分かった方はコメント一番下にある管理者にだけ表示を許可するをチェックしてコメントしてください!
みんなに答えが分かっちゃったら面白くないですからねw
抽選で2名の方にもうすぐ始まるかもしれない犬服のネットショップのモニターとしてお洋服をプレゼントさせていただきます。
応募締め切りは3月28日までとさせていただきます。

1.ダックスを飼ってること
2.多頭飼いである場合その数だけお作りいたします
3.お洋服を着た写真をメールで送っていただける方


お待ちしております!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/03/22 22:49 】

旅行 | コメント(11) |
バジル・サスケの誕生日会
cafe seven'sで誕生日会をしました。


こんな素敵なケーキ!!
セブンママありがとうございます。
070321_2114~0002.jpg

今回は人間用のケーキも!

そして・・・
070321_2116~0001.jpg

今日の主役バジルちゃま。
トリミングに行ってきれいにしていただきました。
funkyDさんにもプレゼントをいただきました!が!
オリーブがおもちゃを秒殺しましたw
070321_2121~0001.jpg

うんうんおいしいねぇ~~
070321_2130~0001.jpg

二人並んでちゃんと待ってます。
このあと・・・・
070321_2130~0002.jpg

やはりオリーブは汚いですねw
バジルはクリームばかりなめてばかりでした。
070321_2159~0001.jpg

みんなそろって記念撮影。
サスケくんは来週引っ越してしまうのでしばらく会えなくなってしまいます・・・寂しいな。
そして結局噛まれずに済んだのはわたしだけw
でも今はいい子になりました。
070321_2204~0001.jpg

今日のオリバジの衣装です。
セサミのエルモちゃんのお洋服にヒカルさんから教えていただいた
ジーンズを合わせてみました。
ちなみにバジルはshihoさんからいただいたスカートも重ね着してます。
070321_2314~0001.jpg

今日頂いたプレゼントです。
shihoさんからはこゆたんいっちゃんとお揃いのイチゴキャミワンピ
デニムスカート・おやつ。
王子ママからは私がどうしても・・・ということで
アジアンテイストなチュニック・おやつ
こてつママからはピンクのドレス
サスケママからはリンゴのフード入れにケーキ形おもちゃ。
セブンママからはおやつ あとでネームプレートをいただけるそうです。
みなさまたくさんありがとうございました。
そうそうセブンママは今日のために特別なメニューも作ってくれました。ありがとうございました!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

【 2007/03/21 23:41 】

オリーブとバジル | コメント(6) |
サスケ君の誕生日プレゼント
20070321080456
今日はサスケ君とバジルの誕生日会です
サスケ君にはカラフルワッペンのパーカーを手作りしてもう一枚Tシャツを買いました

200703210804562

そしてみんなお揃いのドクロパーカーを作りました~♪
手前のドクロTシャツはず~っと前に予告したこゆたんといっちゃんのです
そして今日のオリバジの装いはエルモちゃんのリメイクTシャツです
いや~これ1日で作ったんですけど久しぶりだったから楽しかったo(^▽^)o
だけど異様に背中が痛い!!やっぱ年だね(;_;)

【 2007/03/21 08:04 】

オリーブとバジル | コメント(5) |
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
20070321015733


今日3月20日はバジルの2歳の誕生日
家にケーキの素があったのでかぼちゃ・ラム肉・ほうれん草を
加えてケーキを作りました。
2匹ともソワソワです( ´艸`)ムププ

明日は誕生日会!
cafe senen'sのセブンママがおいしいケーキを作ってくれます。
ケーキ食べてばっかだね・・・イタダキマス(* ̄¬ ̄)o?∈~

バジルおめでと~~♪
2歳になったので病院となるべく遠いところにいてくださいね(´;ω;`)
【 2007/03/20 23:57 】

オリーブとバジル | コメント(2) |
イヌコレ
今日はどこに行くんでしょうか・・・??
地下鉄でちょっと不安そうなオリバジ。。

20070319184439

去年も行きましたがまた
イヌコレを開催している銀座プランタンに行ってきました。
今回はshihoさんと一緒です。
20070319184440

J&K animalsさんのパンダTシャツ

princess closetさんのぞうさんキャミ

aloaloさんのクロスネックレス

そして撮影まで!!
1週間後くらいに届きます。
やさしいお兄ちゃんでしたよ。

このあとわんわんネバーランドでアンカーとクローバーのネックレスをgetしました。

200703191844394

銀座らしく?
ちょっと恥ずかしかったけどシャネルの前でも記念撮影w


200703191844392


そしてティファニーの前でも・・・w
でも他にも歩行者(外人さんが多かったかな?w)がこの4匹を撮ってました。プチモデル気分?!
今日買ったものはバジルの誕生日プレゼント?
にします!!


【 2007/03/19 18:44 】

お出かけ | コメント(5) |
またですか・・・
これわたしの・・・・
200703171547092

あれ?バジルっておもちゃそんなに好きだったけ?
最近食欲ないしずっとハウスにいるしなんかおかしいな~と
思っていたんんです。
なんか病気なのかな?なんか食べたかな?
そして3日程前その原因が判明しました!
20070317154709

ハウスにおもちゃが3つも!!!
そして取り上げると必死に追いかけます。
そうです。偽妊娠だったんです。
おもちゃを赤ちゃんみたいに抱きかかえて・・・
今日病院に行ったらものすごく体重減ってました。
お薬もらってので早くよくならないかな・・?


【 2007/03/17 15:47 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
お久しぶりです!!
さてこの子は誰でしょう??
20070311014948

バジルの小さいときの写真!
ではありません(バジルはこんなにかわいくありませんでしたw)
今日カフェセブンズで会った3ヶ月で今日2回目のお散歩をした
姫ちゃんです。
あまりにかわいいので写真を撮らせてもらいました。
また子犬が欲しくなってきました・・・

20070311014947

そして今度一緒に誕生日会をするサスケ君のおやつを買いにPetitHeanenへお邪魔しました。
みんな並んでしかも店内がかわいいので思わず写真を撮ってしまいました。

200703110149472

もうすぐバジルの誕生日なのでお洋服を購入しました!
でもセール品w
ちゃんと誕生日会までにはお洋服作ります。
きっと・・・
20070311025132
ママの言うこと・・って・・・。
20070311030420
当てにならないよね・・・・w

【 2007/03/11 01:49 】

オリーブとバジル | コメント(11) |
| ホーム |
