【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バジルの生理
20070130100758
少し復活です(^-^)/

最近いい匂いがするらしいバジルちゃま
この前の日もいつものカフェonlyわんさんの看板犬どんべぇ君を誘惑し次の日にはカフェセブンズで王子君に…(*u_u)
もう生理は大丈夫だと思ってたけどまだまだだめそう…
アレルギーなかったら産ませたいのになヾ( ´ー`)

【 2007/01/30 10:08 】

オリーブとバジル | コメント(7) |
しばらくお休みします
20070124094659
久しぶりです
と何回書いたのか…
なので思い切って少しお休みすることにしました
昨日はセブンのママがオーナーのカフェがOPEN!!
飲み物はお気に入りのココアやチョコレートミルクやらマンゴー?だったかのフレーバーやら…
色々な種類のを飲みましたよ~♪
どれも美味しかったです
場所は地下鉄東高円寺の駅から少し新宿方面に戻るかんじに進むと右手にあります
名前はカフェセブンズ
CAFE SEVEN'S です
お近くに来た時はぜひ寄ってみて下さいね

お休み中も皆様の所には遊びに行きますね♪

【 2007/01/24 09:51 】

オリーブとバジル | コメント(8) |
初縫い
お久しぶりです。
今年の初縫いしました!
20070116194539

以前こてつちゃんの誕生日で作ったキルティングコートですが
サイズが小さかったので作り直しました。
そして迷彩パーカーを作りました。
20070116194923.jpg

そして土曜日にはいちごちゃんの誕生日会がありました。
そしてshihoさんからワンピースかつなぎがいいな~と
いうことだったのでつなぎを作りました。

やっぱミシンは楽しいな~~♪


【 2007/01/16 19:45 】

わんこ服 | コメント(7) |
東京に戻ります
20070107154037
長い帰省旅行から東京に戻ります!
明日1日またゆっくりしてパパはお仕事です

コメント&訪問は帰ってからします(^-^)/

【 2007/01/07 15:40 】

オリーブとバジル | コメント(7) |
あけましておめでとうございます
20070102142903
1日遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
m(u_u)m
そしてオリバジは
京都から石川に移動します(^-^)/
パパがまだまだお休みだし荷物がめちゃくちゃ多いのでまた京都に舞い戻り東京に戻ることになりました

【 2007/01/02 14:29 】

オリーブとバジル | コメント(6) |
| ホーム |
