【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お休みに
土日はSHOPもお休みです。
本当は返上でやる予定でしたが肝心のロックミシンの糸金曜日になくなりました・・(´;ω;`)
急いで買い足して明日には到着予定。
1日空いてしまったので浅草橋に行ってきました~o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
蔵前に用事あったのに土日はお休み・・
問屋ですから当たり前でしたw
その代わり貴和製作所に。
やってみたかったネックレス作りました。

これセットで500円だったのですよ。
お得~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
しかも1時間くらいで作れました。
いつ壊れるか分からないけど・・・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

このあと行くはずではなかった日暮里に行きレースを大量に買い
なんとなんと!!!!!!ずっとあったらいいな~~の生地GETしました。
ネックレスの下にひいてある生地
ホヌ柄のニットです~~~
かわいいでしょ~~4色あります。
次回のSHOPに出す予定です。
タンクかキャミかワンピースかな~~
【 2009/06/14 00:03 】

手作り | コメント(12) |
cocoちゃんの誕生日プレゼントと・・・・・
ちょっと遅くなったけどお散歩友達のcocoちゃんの誕生日プレゼントを渡せました

画像で分かるかな?cocoちゃんはトイプードルなのでトイプー柄のお洋服と
カフェマット(袋付き)を作りました~
着用写真を撮り忘れました・・・・
遅くなりましたがカウプレのお洋服も出来上がり本日発送しま~す。
お楽しみに~~~
そのお洋服の写真はまた後日にUPしますね。

お久しぶりのオリバジです。
天気のいい日にママはお散歩に連れていってくれました。
DSCN6212.jpg
とはいっても徒歩3~4分の公園なんですけどねw
ママは最近はずっと部屋に篭って何かを作っているみたいですよ。
私たちはその傍で寝てるばっかりなのよね。
近所のカフェモネさんにも連れて行ってくれたのよ。
DSCN6214.jpg
オムライスを頼んだんですがお味噌汁がついてきたんです~
こういうのって落ち着きますよね。
4月からは20時までだった営業時間が23時までに変更されるそうですよ。
どのお料理もおいしい!おすすめは金曜日・土曜日のラーメンの日です。

何を作っていたかというと・・・・
千鳥格子柄ニットつなぎ!
もちろん?オリバジのではないのですよ。
DSCN6243.jpg

ドクロのワッペンをつけてみました。

DSCN6246.jpg

裾にはドクロのボタン

DSCN6245.jpg

ドクロずくしのつなぎです。

そして
ふんわりフレンチスリーブTシャツです
DSCN6279.jpg
裾をふんわりというご希望
なぜって腰の方にポイントがあると体型カバーになるかな?と
思ったみたいです。
ダックスは長いしストーンとしたよりも何か形が変わると確かにいいかも~
オリバジにも作ってあげよっと。

ちょっと寂しい気がしたので襟にネックレスもつけてみました。
DSCN6281.jpg
お洗濯用に取り外しOKに

まだお洋服を作ったけどまた今度にUPしますね。

【 2009/03/14 12:15 】

手作り | コメント(6) |
| ホーム |
