【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マリ~~ンなタンク

ちょい見せ~~





プリントやっと成功しましたよ。

前ヒカルさんが暗闇でシャーシャーするって言ってた意味分かった~~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!


たくさんやると鬱になりそうだわ( ´艸`)ムププ


この写真じゃクシュクシュってどこが??って思うよね・・


裾と脇に紐が入っていてリボン結びするようになっているの。


長さがちょっと変えれるからいいですよ~


縛ったらちょっとフワっとなってまたまたかわいいのでございます。

って自分で言うな!って感じですよね( ´艸`)ムププ



あと1つプリントで作りたいのがあるんだけどうまくいくかどうか・・・

と~~~っても不安。


しかも私が書いたイラスト・・・。

これまた不安。ボツになるかもしれませぬ。



他のお洋服が興味ある方は左のbaner linkの所からSHOPに飛べます~
(プレビューしております。)


プレゼントのBAG作るため

いつもだけど・・

ちょっとこもります・・・(○´・ω・。)σ



よろしかったらポチっとよろしくです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

バジルさんのてんかん発作の事以前書きました。
それからあんまり発作はなく安心しておりましたがここ1~2ヶ月
ちょっと頻繁になってきて・・
つい最近1日2回も・・・。
そして病院に行ってお薬を処方していただくことに。
これで発作がおさまればいいんだけど・・・。
前は理由があったけど最近は急になるんです。
でも症状は前よりも軽い感じ。
てんかんって難しいです。
1日2回液体のお薬。
なんだか苦そうでものすごく嫌がります・・・。


そしてオリーブさん。
前から心臓に雑音がすると言われていたのですが
元気だし大丈夫かな?って思っていたのです。

ある日オリーブの歯石取りをしていたら歯がグラグラなのよ!!
病院に行ったら抜くしかない!って・・・。
そしたら麻酔もしなくちゃいけないから心臓をちゃんと調べないと
いけなくなりました。
そしてついに検査。

結果はやはり・・・でした。
血液検査をしてエコーも。
左心房の弁がちょっと腫れていて断面図ではちゃんと閉まっていなくて
血が逆流していました。
オリーブも毎日お薬の生活になりました。

でもいい事もありました。
パパが5kgの減量に成功しました!!

【 2010/06/11 07:07 】

わんこ服 | コメント(8) |
夏夏~~~♪


たまには手作りネタを・・・
チマチマと作ってます~♪


夏は暑いので帽子付き~

2010:5a



フリフリホヌ柄つなぎ~

2010:5b

まだ作ったお洋服あるけどいい天気じゃないと写真が撮れない・・・・・。


そして私天才~~って思うアイディア浮かびました!!( ´艸`)ムププ
そのお洋服はまた後ほど・・・。



そうそうプレゼントのBAGですがマリンな感じと
リメイクシーツ(スマーフかケアベア)と選べる様にしようかな・・・
と思ってます。
なので抽選が終わってから制作にかかりますので少しだけお時間いただきますね。

いまのところ
ベルママさん・tomomiさん・かのんさん・ぴょん母さん
しほさん・くうさん・桜餅さん・ヒカルさん
チョコたんさん・さくこママさん・あいさん・ちぃさん
ぷりままさん・はなママさん・まひみかマミィさん

15名です。


よろしかったらポチっとよろしくです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
【 2010/05/27 00:21 】

わんこ服 | コメント(6) |
お洋服と色々
eggちゃんつなぎ~~!!

たくさん並ぶとなんだかすごいです( ´艸`)ムププ

そして~~
エプロンワンピ
DSCN7105.gif

そしていつだったか忘れちゃったけど
代々木わんわんカーニバルに行ってきました
DSCN7066.jpg
お目当てはパリエロさん
王冠のお洋服をGETして色々と試供品もたくさんいただきました~
ちょっとお散歩しに渋谷の町の方へ行ったらおいしそうな
アイスクリーム屋さんが!
DSCN7065.jpg
シャーベットみたいなミルクソフトクリーム!
とっても美味しかったです
DSCN7063.jpg
オリバジにもちょっとだけあげましたよ( ´艸`)ムププ
DSCN7071.jpg

そしてまたいつだったか・・・。
GW前のお話。
ディズニーランドに行ってきましたよ。
DSCN6869.jpg
毎年パパの会社の組合で行っているのです。
まずはファストパスをゲットしてチキルーム
DSCN6870.jpg
スティッチバージョンになってからはまだだったので
行ってきましたよ。もうちょっと長くでもいいかな・・と思うくらい
あさったりと終わってしまいました

パレードも見て
DSCN6962.jpg
ミッキーかわいい!!!

そして初めてスティッチに出会いました。
DSCN6993.jpg
走っていくところだったから一瞬だったけどね

最後にミニーオーミニーを見て帰りました。
DSCN7018.jpg
画像の圧縮間違えて画像が荒くなってしまいました・・・(´;ω;`)
明日からパパはお仕事
がんばってね~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
オリバジはトリミングです~~雨なのにねΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
【 2009/05/07 01:12 】

わんこ服 | コメント(8) |
オーダーのお洋服

スマイルT ネイビー&レッド

とっても元気なお洋服ができあがりました~
前にシフォンちゃんの出産祝いにお送りした生地と同じです。

今日はたくさんお洋服がありますよ~

お次は接結ニットドット柄生地に髑髏ワッペンをつけました。
ママさんはこのワッペンをつけたお洋服が欲しくて生地も選んでいただきましたよ~
text3331_20090409231529.png
ず~~~っと作りかかったラグランじゃないTシャツ
この袖がなんともかわいい~と一人でニヤニヤw

お次は接結リバーシブルニットパンダ柄キャミ チョコ&ブラック
text3339.png
ママさんにデザインをいただき作りました~
出来上がったらすごくかわいくてオリバジにも作ってあげよう~と思いました。
写真じゃあんまり伝わりませんね・・・。

お次は・・・
4着まとめて!
text3343.png
カラフルワッペン柄ニットをつなぎとワンピースに
ボトム&スカートにはヒッコリー柄ニット
この生地本当にかわいい~~~!!!
ニットだから伸びるしねw
電車柄のTシャツ これを作った後色違いもGET!
そしてまたまた登場エプロン付きワンピ
緑のパッチワークの生地がなくなったので同じ生地を
買いに行ったらもうなかった・・・去年のはないのね・・。
ピンク・ネイビー・薄緑を買いました。

以上怒涛のUP!でした。

本当にたくさんオーダーいただきありがとうございました!
明日持っていきますね~
色んな形があって作ってると本当に楽しい~~~



ブログからオーダーいただいたみなさまへ
来週にはみなさまの元へお届けできる予定です。
お待たせしまして本当に申し訳ありません。
しばらくお待ちください。

SHOPOPENは4月下旬には・・・と思っております。




ポチっとありがとうございます!
ただいま3位に上昇しました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
【 2009/04/09 23:30 】

わんこ服 | コメント(16) |
お知らせ
お洋服のオーダーのメール&コメントありがとうございます。
たくさんの反響がありちょっとびっくりしております。

ジェリービーンズの生地は終了してしまいましたのでお作りする事ができません。
期待に答えられないのが申し訳ないのでお知らせです。
eggつなぎの方も色によっては終了している生地もあります。
本当に申し訳ありません。

静止画1041

オーダーいただいた順番にお作りしております。
時間がかかって申し訳ありません。
早くお届けできるようにがんばりますね~~

【 2009/04/07 19:55 】

わんこ服 | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ
