【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かわいいおやつケース

かわいいおやつケースが届きました~♪
チョコたんさんのお店で購入しましたよ。


IMG_1087_convert_20100629173518.jpg



クッキーでオリバジの名前も入れていただきました。

IMG_1088_convert_20100629173750.jpg


写真がいまいち・・・
また綺麗に撮ってUPします!!
かわいいケースありがとうございました!!


Chocochee
http://chocochee.web.fc2.com/




【 2010/06/29 17:42 】

オリバジのお買い物 | コメント(7) |
SPICE cafeからのお届けもの

やった~~~!!!!
届いたよ。

ヒカルさんのSHOP
SPICE cafeさんからカフェマット!
この生地欲しかったけどいつの間にか売り切れで諦めていたんですよ。
なのでとってもうれしい~~
またまたかわいいラッピング~o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

早速オリーブさんにモデルしてもらいました(カフェマットなのにモデルって・・w)
DSCN7618.jpg
いつもは全然だめなのに今回は座り心地がよかったのでちゃんと
座ってカメラ目線!!!!!
バジルは今このカフェマットで寝てますよ~
ワッフルって気持ちいいよね~

ヒカルさんのSHOP SPICE cafe
http://spicecafe.cart.fc2.com/
上のSPICE cafeの文字からも入れます~~

ヒカルさん本当にありがとうございました~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
今度は首輪GETできるようにしないとな~








Roquetteにてお買い上げいただいたみなさん~~
ありがとうございます( ・ ∀ ・ )ノ
ただ今生地のカット作業に入っております。
早い方で来週には発送できます。
しばらくお待ちください。
【 2009/06/11 13:24 】

オリバジのお買い物 | コメント(8) |
届きました!!
半額セールのアルファーアイコンさんのデニム
届きました~~




続きを読む
【 2008/07/07 13:20 】

オリバジのお買い物 | コメント(15) |
Beacheさんの福袋
061227_0610~0001[1].jpg

ヒカルさんのブログに紹介されていたBeacheさんの福袋到着しました!
オリバジはBeacheさんの5000円のにしました。
他に10000円とmimileさんの3000円の福袋があります。
061227_0610~0002[1].jpg

ジャジャーン!!!
こんなに届きました。
Tシャツ2枚に ジャケット1枚。
とってもお得でしょ?
他におもちゃ2つが届きましたが
オリーブ使用中のため撮影できませんでした・・・
そしてオリーブはなんと!!!!
4.7kgになってしまったため
お洋服が入らず今ダックスサイズに交換してもらってます。
ちなみにバジルは3サイズがぴったりでした。
オリーブったら急に太っちゃって・・・
今度はダイエットしなくちゃな。
しかもバジルも4kgになってしまいました・・w

061227_0611~0001[1].jpg

そしてもう1つうれしいことが!!!
これなんだと思います??
ミシンを買ったと先日の記事でお知らせしましたが
そこの商店街の福引券をいただいて・・
なんとなんと!!!
1等と2等当たりました!!
2万円分と1万円分の商品券です。
そのほかにもワインやら野菜やらティッシュやらいただきました。
始めなんだかカラフルな色ばっかり出るな~
なんて思ってたら当選の色だったんです。
ちなみにパパは・・・・
参加賞ばかり・・
あ!!ワイン1つ当たりましたw
【 2006/12/27 06:37 】

オリバジのお買い物 | コメント(5) |
届きました~~!!×3
ちゃっく管理人さんのお店*hana*hina*hanaからお正月用の獅子舞飾りが届きました。




image2047.jpg

ねぇ~~素敵でしょ?
おやつもおまけに付けていただきました。
早速今日のおやつにしますね。
ありがとうございました。


そしてもう1つ!
image2048.jpg

オークションで落としたスカルセーターです。
ちょっとバジルには大きかったので小さいサイズのを頼みなおしました。
image2049.jpg

オリバジ:どうかしら~~??
似合ってますか??

そしてもう1つ!!!
image2042.jpg

ジャジャーン!!!
職業用ミシンです。
JUKIのSPUR 25 SPです。
パパのボーナスが出たのとクリスマスプレゼントを兼ねて
またしても近所の石田ミシンさんで買ってもらいました( ´艸`)ムププ
ありがと~~パパLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
やはりすごいです。
前は厚いものは全然進まなかったけどやっぱりスイスイ進みますし
縫い目がきれいです。
後は腕だけです・・・(* ̄¬ ̄)o
【 2006/12/21 20:21 】

オリバジのお買い物 | コメント(11) |
| ホーム |
