【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新しいお友達 
Buono!桜餅さんです。
Mダックス ロングのSAKURAちゃんと
Mダックス ワイヤーのmochiちゃんのブログ。
まめに更新されてて私にとって神様クラスです!
色んな情報満載のブログ
ぜひ遊びに行ってみて下さいね。
【 2006/12/19 15:06 】

リンク | コメント(2) |
ファルコンのネバーエンディングストーリー
いつも行くカフェOnlyわんでお友達になったカニンヘンダックス・ファルコンとフレンチブル・ブーニャンのブログファルコンのネバーエンディングストーリです。
今月から新しく始めたばかりです。
ファルコンもブーニャンも男の子だけど
かわいいワンピースとか着てます!
とてもさまになってます。
ママの愛情いっぱいなブログ覗いてみてね。

今日のカフェでのバジルちゃま。
バジルちゃま

目のまわりとかまだ治ってないので病院行ってきました。
体重3,9kg!!!
ダイエットしなくちゃ。
そしてこれから身体をグリセリンが入ったお水でマッサージすることになりました。
でもしばらくはポチの水があるのでこれでやろうっと。
アトピの子は乾燥しやすいみたいです。
私も乾燥の冬に入りクリームでマッサージしないと・・。

ちなみにまたパパはいとおしいなぁ~~バジル~~
みたいな顔でバジルに寄り添ってましたゞ(≧ε≦o)ぶっ
その写真も撮ったのですがパパがあまりにかわいそうなので何か悪さしたら
お仕置きにでも貼ります(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

【 2006/10/22 02:07 】

リンク | コメント(14) |
| ホーム |
