【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オリーブの目が・・・・
たくさんの応募ありがとうございます!
金曜日23:59まで受付していますのでどしどしコメントくださいね。

昨日日曜日に毎週のお風呂に入ったんです。
そして乾かしてちょっとまった~~りしていたらオリーブの目が・・・
左側をショボショボさせていたんですよ。
見たら目も真っ赤!!
何か入ったのかな?と・・・・朝になったら治るかな?なんて
軽く考えてました。
でも朝目が開かないくらいになっていてびっくり!

20090209231138

ちょっと分かりにくい写真ですけどわんこって寝てると目の内側にカバーみたいなの
でるじゃないですか?それが半分くらい元に戻らなくてしかも半目だし・・・。
お昼から病院へ・・・・。
目を見ていただいたのですが傷はなし。
念のため眼圧検査もしていただいたのですが異常なし。
とのことで目薬2種類処方されました。
3日ほどして改善されなかったらまた病院です。
オリーブって本当に病気もない元気な子。
目も大きくて表情豊かな分その目が開きにくいから余計に心配になっちゃうんです。
原因は不明ですがシャンプーが濃いまま入ったとしてもこういう状態になる事は
考えにくいそうで・・・
どこかでスリスリしてしまったのかもしれません。
はぁ~~早く保険入らないとなと実感させられました。

そして白内障になる可能性もある白い点々もちょっとだけ見つかってしまったので
治ったらサプリメントでも始めようかなと。
病院の後カフェに行ったのですがそこで蒸しタオルて目をマッサージするといいと
教えていただきました。
さっそく今日から始めます!
何か目にいいサプリメントご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

memo
眼圧検査 3000円
フルメトロン 1000円
ロメワン 2000円
計6300円


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2009/02/09 23:11 】

病院 | コメント(15) |
| ホーム |
