【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
変更とOPEN日時
モチーフ変更になりました~
DSCN7613_20090609012620.jpg
ドーナツがスマイルに!
ハートに小さいスマイルもつけました。

バルーンキャミは3色に!
DSCN7601.jpg
というかピンク買ってたの忘れてました・・・( ´艸`)ムププ

OPENの日時も決定しました。
メルマガにもお送りしましたが6/9 20時以降です。
18時くらいからSHOP準備のため一時見れなくなります。

なんだかSHOPの事ばかりですいません。
オリバジは元気です~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ


↓画像をクリックするとSHOPに飛びます
baner2.png



こちらもポチっと お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






【 2009/06/09 01:31 】

SHOP | コメント(8) |
プレビュー

もうすぐOPENできそうになりました~
なのでただいまプレビュー中です。
DSCN7449.jpg
まだ全部の商品はそろってないのですが随時UPします。

DSCN7462.jpg
ポケットちょっとだけ変えました

↓画像をクリックするとSHOPに飛びます
baner2.png

【 2009/06/04 18:36 】

SHOP | コメント(6) |
SHOP予定

雨ばっかりで写真が撮れなかったので家の中で撮影しました。
今日は次の新作の一部のお知らせです。
DSCN7439.jpg

3色あります~
DSCN7406_20090530231347.jpg
この3着がかかってるトルソー
この前のホビーショーで針金でウエルカムボード
いやボードとは言わないですね( ´艸`)ムププ
を作ってるブースがあって
そこにいらした先生に
アドバイスいただきトルソーを作ってみたんです。
指が痛くなりましたが一応立ちましたw
針金20m購入したので残りはハンガーも作りました。

eggちゃんつなぎですが
生地が少なかったので出来る限りGETして揃えました。

男の用にもドクロの生地でタンク
あるブランドのレトロ柄生地でラブリーTシャツ
フルーツ柄ワンピース
の予定です。
まだ増えるかもしれません。
何かご要望ありましたらメールかコメントください。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
【 2009/05/30 23:21 】

SHOP | コメント(10) |
SHOP新作 最終UP
お待たせいたしました。
SHOP OPENの準備が整いました。

OPENはお盆中なのですが・・・
15日20時にします。
15日の午後からはメンテナンスに入るかと思います。
よろしくお願いいたします。



text2396.png

お知らせしていたバルーンキャミ緑バージョンです!

そしてもう3点!!
text2400.png
アメコミタンクです。
リブの部分にはボーダー柄を使用してます。

パンツと合わせてもいい感じです
text2236_R.jpg

そしてまたバジルにばかりモデルやらせてしまいました。
なんせオリーブはお洋服を見ると逃げる・・そして着たら暴れだす!
と全然モデル向きではないのです。


追加

アメリカンヒーロー柄タンクのUP画像です。
これでよく見れるかな?

text2170_R.jpg
SHOPでは100kしかUPできないんです・・・
なので見にくくなったり画像が荒くなってしまうんですよね・・・
なんとかどうしたらよく見れるようにすればいいかまたがんばってみます!

ブログは500kまでいいのにね・・・
やっぱサーバー変えようかな?!
Roquette ロケット Handmade dog wear
baner2.png


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/08/13 00:00 】

SHOP | コメント(14) |
SHOP新作第2弾!!
バルーンキャミつなぎです!
この生地大好きで暖めてましたw
このバルーンの形を出すのに試行錯誤・・・・
text2248.png
そしてボトムにはレース!!
パパにピエロみたいって言われましたw


バジルはモデルに疲れたようで・・・
text2240.png
この先心配なモデルさんでした。

このピンクの他にグリーンがあるんですが
欲しい生地がまだ届いてないのでまだ・・・・・・・・・・
でもSHOPのプレビューを開始したいと思います。
バナーからも飛べます。

baner1.png



SHOP名はRoquette ロケットです。

http://xxroquettexx.com
販売はグリーンの生地が入荷したその日になりますが
またお知らせします。
今のところ3種類になります。
つなぎキャミですがキャミのみだけとかもこちらのブログを見ている方のみお受けしようかと思ってます。
よろしくお願いいたします。
【 2008/08/08 01:25 】

SHOP | コメント(18) |
| ホーム | 次ページ
