【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TDL

毎年恒例のTDL!!
パパの会社の健康組合のイベントです。

前日の予報では雪!!!
4月なのにですよ!!!
でも午前中ちょっと寒かっただけでとってもいいお天気になりました~
0515-2.jpg
でもね。この日はやっぱり来てる人数が少なくていつも入れないイベントに入れました。
しかもね。いつもは1つなのに今日は2つとも!
ラッキーでしたよ。

イベントが終わって乗り物へ移動!!!
ビッグサンダーマウンテンに並んでいたら途中で止まって中止・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
でも優先入場券をいただけましたよ。
0515-3.jpg
パレードもイースーターやらスプリングカーニバルやらだったかな・・?
スティッチ前よりかわいくなっていたわ~( ´艸`)ムププ

空いていたのでこの日はいつもは入れないものにも入れました。
なぜか敬遠していたプーさんのハニーハント。
あは~意味が分かりませんでした・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そしてワンマンズドリームも初めて鑑賞~♪
テレビでは散々見ていたのでもう感動!!!
でもパパは意味分からん・・・って言ってました(´;ω;`)

0515-4.jpg
そしてミートミッキーにも初めて行きました。
もうかわいいったらありませんよ。
ミッキーとも撮ったけど写真の設定が白すぎて・・・
またリベンジしまぁす。
早く帰る予定が結局最後までいてと~~っても満喫してきましたよ~~

今回はセブンママから譲って頂いた一眼レフのおかげできれいな写真たくさん取れて大満足~~~
来月はシーに行ってきます!!!!


【 2010/05/15 16:04 】

日常 | コメント(0) |
4月の帰省

3月31日実家の祖父が98歳で亡くなりました。
そして実家に帰る事に



オリバジは実家の近所のホテルにお泊まりだったので行く道ではなるべく休憩して
楽しませましたよ~♪

祖父はお花が大好きでこんなお花が綺麗な時期になくなったのはなんかとても素敵だったなって。
お葬式&お通夜が行われたお寺では椿と鞠展をやっていてたくさんの人が来てました。
20100514-2.jpg
真ん中にある鞠すごくないですか!!!
窓から見えるお庭~すごい幻想的です。

祖父は最近体調が悪くもしかして手術かも・・って話をしていた矢先でした。
目の手術でも勝手に抜け出してきたくらい病院が大嫌いな人でした。

明治生まれのとっても強い祖父。
とっても厳しかったみたいけど孫の私にはとっても優しかった。
育てるのが下手だけどお花が大好きになったのは祖父のおかげ。
たくさんの昆虫を触ったり動物好きになったのも祖父のおかげ。
凝り性な性格も祖父似かもしれません・・・・。
今頃大好きなおばあちゃんと一緒にお茶でも飲んでるかな???







【 2010/05/14 23:38 】

日常 |
部分日食
東京はあいにくの曇り空・・・
2FでNHKを見ていたらなんだか明るくなってきたので
もしかして太陽出たのかな?と思ってルーフバルコニーへ!!
見えましたよ~~~~
DSCN7733.jpg
なんだかとても感動してしまいました。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

今日も頑張ろうと思いました。

最近のオリバジさんは・・・
オリーブ生理になり顔つきまで女らしくなっています( ´艸`)ムププ
バジルももうすぐらしく何回もおしっこしてます。

【 2009/07/22 12:06 】

日常 | コメント(12) |
お久しぶりです。
ずいぶんと時間が経ってしまいました・・・・・。
みなさまお元気でしょうか?

この間に色々とありました。
旅行から帰ってきてオリーブの誕生日を迎えて・・・。
パパが入院しました。
急な事だったので私もちょっと動揺して
しばらくは病院と家を往復。
オリバジも寂しかったと思います。
帰ってきてバジルが興奮して階段から落ちてしまいました。
それでびっくりしたのか発作!
もう私もパニックになりましたがしばらくすると治ったので
様子を見ることに。
パパが2週間弱で退院してきてしばらくあったある日
またバジルが発作を起こしました。
すぐに病院に連れて行き血液検査などをしていただいた結果
てんかんと診断されました。
今は興奮させないようにしているので大丈夫です。

と暗い感じになってきましたが
今はとてもオリバジ&パパともとても元気です。

初めてたくさんの方をお会いできたオフ会にも参加しましたよ。
この数ヶ月のことはまたブログで記事にできたらと思います。

私は今年厄年だったのですがパパとバジルが持っていってくれたのかな?
と思うと私はもっとがんばらなくっちゃと思い知らされました。
写真もなにもない記事で申しわけないです。

【 2008/12/16 17:18 】

日常 | コメント(2) |
かわいそうなトマト&プレゼントの内容
プレゼントの応募ありがとうございます!
222222になるまで受付いたしますのでご応募お待ちしています。
今考えているのは今度SHOPで売り出す予定のお洋服&
そのお洋服のモデルさんにもなっていただきたいなと思ってます。
よろしくお願いします。



今年に入って家庭菜園をしてるんです。
去年はアップルミントをカラスにヒョコっと抜かれてそのまま他のハーブも終了
今年はオリーブが大好きなトマト
text2176.png

小さな苗だったのにだんだん大きくなってきて実も赤くなってきて
後数日で収穫!だったある日・・・

続きを読む
【 2008/07/04 12:00 】

日常 | コメント(10) |
| ホーム |
